未分類

グランビルアイランドの穴場ショップで素敵なカナダ土産をゲット!

こんにちはー!

かすみアンダーサです。^^

 

今回は、グランビルアイランドの正門(?) を入ってすぐのところにありながら、ほとんどの観光客がスルーしてしまうショップで、かわいいカナダ土産を見つけてきました!♡

友だちや家族、自分用のお土産を買う際の参考にしてみて下さい♪

 
Sponsored Link
 

 

先住民デザインのかわいい手袋

 

これ、わたし的にはめっちゃかわいいです!

先住民デザインのものって正直あんまりかわいいモノが少ないですけど、この手袋は一目みて可愛いーって思っちゃいました。

 

なので、実際にはめてみました。

 

やっぱり可愛い!ちょっと人と違うデザインが好きな人にはオススメのカナダ土産です。なにより温かい。指先が出てるのは便利でいいと思います。

値段もなんと18ドルとお手頃!30ドルくらいはするかと思いました。

色はベージュ、黒、パープル、レッド、ネイビーブルーがありました!

 

 
Sponsored Link
 

 

木で出来たクマとムースのキーホルダー

カナダの動物といえば、クマとムース!!!

とっても愛らしい木製のキーホルダーを見つけちゃいました!
顔がとぼけてていいかんじ。なごみ系♡

木で出来ているから軽い!日本へ持って帰るにちょうどいいですね。^^

 

やっぱり欲しいクマのぬいぐるみ

 

やっぱり欲しい、クマのぬいぐるみ!!

バンクーバーのセーターを着てるから素敵な想い出になりますね♪

おとなりにはムースのぬいぐるみもありました。^^
個人的にクマの方が好きなので写真にムースを入れるの忘れました、、。

 

ユニークでカラフルなポーチ(たぶん財布?)

 

こちらは、色合いがなんとなくアジアンなミニポーチ!

カバンとかに付けられるよう、ストラップもついております。

ピンクの出っ歯のやつはカナダの動物「ビーバー」。
お腹にCANADAのマークもしっかりあるので、お土産にも喜ばれそう♪

 

銅で出来たおしゃれなピアスたち

 

レジ横にひっそりとたたずんでいるのは、こちら!

とても繊細なデザインのピアスでとっても素敵♪
デザインは、馬・オオカミ・クマ・鳥・先住民デザインなどいろいろ!

ヒッピー系、アジアン系のファッションが好きな人に似合いそうですね♪

ちなみにピアスからイヤリングへの変更は残念ながらお店ではやっていないそうです。

 

銅のブレスレットも個性的で素敵

 

こちらは同じく銅で出来た、ブレスレットです。

なかなか日本では見かけないデザインなので、ぜひカナダからお土産に買っていきたいですね。

 

つけるとこんなかんじ!(手首がふといぞ。)

キラキラしてパッと目立つので、パーティーでも活躍しそう♪

わたしは個人的にこういうデザイン好きです。うちのおばあちゃんも気に入りそう。 (わたしとおばあちゃんはファッションの趣味が近いです。w)

 

今回ご紹介したモノたちを見つけたのはこのお店!

 

ファーストネーション先住民のデザインが看板のこちらのショップ。

THE RAVEN & THE BEAR です。

外から見ると、暗くてちょっと怪しいです。
が、ぜひグランビルアイランドへ訪れる際は一度寄ってみてください!^^

すてきなお土産がみつかるかも♡

 

THE RAVEN & THE BEAR への行き方

グランビルアイランドの正門から徒歩2分です。^^

 

まとめ

正直、バンクーバーの先住民デザインって今までそんなに興味なかったのですが、このお店を見つけてから、「けっこう可愛いじゃん!」と考えを改めました。^^

グランビルアイランドは非常にディープな所なので、ぜひ探検してみてください!

 

 
Sponsored Link